ネット恋愛から実際に会い、婚外・遠距離恋愛(年齢差ひと回り以上)の恋愛模様
page top
page top
亀ちゃんとキョン2
亀梨君とキョンキョンの報道をたまたま見ていて
その時の驚きったらなかった。

ちょうど同じ年齢差だ。

ただ違うのはキョン2は離婚していて独身ってところ。
それならそんなに大騒ぎしなくていいじゃないー。
と・・・ちょっと羨望が入ってたりする。

彼に伝えたらびっくりはしていたけれど
特に感想みたいなのは無かった。
やっぱり微妙な感じなんだろうな。

20違えば『親子に近い年齢差』だし。
普通は好奇心で見られて理解はあまりしてもらえないだろうし。

亀梨くんとキョン2には親近感が沸いたけれど
自分的にはなんだか複雑になった2人の熱愛報道でした。^^;




page top
大学生になった彼
大学生になった彼はとても忙しそう。
クラス分けのテストにサークル見学。
でもとても楽しそうだ。いいな~。

最近の私の楽しみってなんだろ~。
何かあるっけ?(^-^;)

仕事が忙しい時期だったことであまり遊んでなくて
でもそんな中1日彼と会うことがまた出来た。

4回・・・。ああなんて元気なんだろ(彼)
3回終わったところで彼寝てましたが。。。
page top
森  HY
簡単に好きと言わないで 君の声
悪戯な顔を見せて 困る僕を見て楽しむ

溢れるこの感情を君に伝えられぬまま
二人を阻む見えない壁を壊す愛の言葉を探して

今日もまた森に出て君を探して彷徨うの
繋いだ糸をたどって 抱きしめて君を離さない


簡単に好きと言わなくなった僕を見て
いつもの顔は消えて少し寂しげにうつむく
何をしても物足りない君は今にも
泣きそうな顔をしててふてくされて先歩くよ

君の言う通りにしたら間違いなく逆効果
早足で君を呼び止める 仲直りのキスをしよう

君の事死ぬほどに愛してるなんて言えないよ
自分でも計り知れないこの愛を受け止めて

まだ見えない君の姿探してる
いくつもの壁を乗り越えて
この森から さぁ抜け出そう

今日もまた森に出て君を探して彷徨うの
繋いだ糸をたどって抱きしめて君を想う

二人の糸は切れないどんなに離ればなれでも
振り向けばいつも君がいるような
そんな恋がしていたい

いつもそばには君が
いつもそばには君が


ラジオで聴いてちょっと感動した曲
HYは切なげな所が好きです。

page top
ごぶさたしていました
しばらくここから遠ざかっていました。
彼とはメールでやり取りし、時々電話出来る時にはしていました。

受験も全て終わり詳しい結果は聞いていないのですが
進学先も決まったみたいな感じです。

よかった・・・。

また会える日が来ると思います。
またここも更新していきますので・・・。
page top
膨らむ
Kが時々言うのが『中が熱い』と『中が膨らんでいる』

最初は何のことか分からなかった。

・・・がどうもそれは私が興奮している証らしい(//・ ・//)

自分でもどういう状態か分からなかった私に
『自分で入れてみて』というK。

その時は熱くはなかったのだけど膣の壁がしっかり
膨らんでいてぼこぼこしているというか要は狭い。

女性の膣も興奮すると大きくなってくるんだと
知った音色なのです。

そしてKは狭くなってきてるとか熱いとか
報告してくれるのです。(//∇//)

けどいまいち自分じゃ実感出来ないだけに
『ふ~~~ん・・・面白いもんだなぁ』くらいにしか思えない。
Σ(T▽T;)アハハ 

膨らんでくる状態は女性の興奮の度合いが最高潮に達した
時だそうでイク準備が出来た状態?

自分の中に入っている男性を締め付けて精子を出させようと
しているのだそう。身体の自然な反応なんですね。
『ふ~~~ん・・・すごいもんだなぁ』

相手を好きって思う気持ちや
感情よりも先に立つ発情のような
本能的なものが身体の変化に繋がるような気がしています。

page top
彼とは年齢差がとてもあるけど
私は彼の彼女であり、彼は私の彼であり
そして私達はお互いに
父親だったり母親だったり
兄だったり、姉だったり
弟だったり、妹だったりしている
子供なんてのもあったりするかも・・・

基本的にとても相性のいい2人
離れることなんて今は考えられないから
精神的な密着がこういう風に考えさせるのだろう
と思っている。

彼の今は私の以前の姿に似ている部分があって
そういう所が妙にいとおしい。
かわいいとか愛いヤツとか言ったこともあるけど
そう言う以上に私は彼のことをかわいく思ったり
いとおしく思っている。滅多に言わないけど。

彼も母親に近い年齢の私のことを
かわいいだとか時には姫だとか言っている。
・・・うれしいです。正直。

お互い相手に盲目過ぎな気配も濃厚なような・・・^^;
ま・・いいんです。恋は元々盲目でするもんですから。

だけど実はこの年になるまで盲目の恋は無かった私だったり。
(T▽T;)アハハ 




page top
受験
彼は実は受験生。
何も出来ないけれど頑張って。



春にまた逢えるように。

待ってるから。
page top
彼とのH
今回終わって思ったのが
私達のHって毎回全然違うって・・・。

ふたりともどこか本能で動いているようなところがあって
毎回の変化に繋がるのかもしれない。

たとえば愛撫の仕方
触る場所、触り方、触る時間

これは毎回全然違っている。

SEXへの入り方もそういえば
バリエーションに富んでいるというか
これ!という物がない(笑)

新鮮さがあっていいのかも・・・。
馴れ合いなんてこれから出てくるのかどうか
でも出てくるのかもしれない。

それはそれで楽しみながら
別パターンも楽しめるのかもしれない。

パターンが無いだけにどんな流れでしたか
なかなか覚えられないのが残念(・・、)

ああ、次はいつかなぁ・・・。
© ~青い東京タワー~ 婚外遠距離年下+ネット恋愛. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
